Wednesday, September 28, 2011

[09-28-11] LA Play Spot With Little Guys

先日日本から出張中にロサンゼルスに立ち寄った友人(2児のパパ)を空港近くのマンハッタンビーチに案内した。

帰国便をその日の午後にひかえていたので、LAXの近場で!という選択でしたが、結果的に彼にとてもいい印象を与えたそう。とくに「小さい子供がいるファミリー向け」と思ったそうです。

というわけで、私がママ生活を送る中で集めた情報たちは、実は旅行でLAを訪れようとしている小さなお子様連れファミリーにとって、実はとってもやくだつのでは、と今更ながら思ったので、ブログで紹介していこうと思います。

まず先述のマンハッタンビーチ。ここのピアにはドネーション(寄付)ベースで運営されている小さな水族館があります。小さいサメから大きなヒトデまで。意外に沢山の種類の魚や海の生物がいるので、とても楽しいです。ドネーションは家族で5ドルが目安。ちなみに、ウチの息子はココがすっかりお気に入りに。2Fには、お絵かきしたり、パズルを楽しむ場所も。

海のことを勉強することができる、楽しいスポット!オススメです。



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments: