Friday, December 14, 2012

[12-14-12] New blog for Grazia online!

ご無沙汰しています。あっという間に12月!今年も残すところ16日になってしまいました。

2012年を振り返って、、、と悠長なことを言っていられるほど、私の生活はのんびりしていないのが現実。今週の月曜日から、台湾に住む義理の両親と兄がロサンゼルスに遊びに来ているのです。

普段なかなか会えない分、私なりにちょっと頑張っていますが、幸い息子が生まれてから台湾によく行くようになったお陰で、離れていても会う機会は増え、大分お互いのことが分かってきたと思います。

それで今は家族6人でショートトリップ。春に3人で訪れたハーストキャッスルという観光地まで北上してきました!

Instagramのお陰で、素敵な写真を残せましたよ。

それからお知らせです。今月から、講談社の雑誌「Grazia」のオンラインでブログを書かせて頂いています。ぜひそちらも覗いてください。

http://grazia.woman.excite.co.jp/

写真は、Morron Bayで息子と義理の父が遊ぶところ。そして途中Goletaという地で立ち寄った電車博物館。最後は、Santa Mariaのアンティークショップ。

旅はまだまだ続きます。
続きはGraziaで、、、





No comments: