Wednesday, October 16, 2013

[10-16-13] Count Down to Tokyo...

またまた間が空いてしまいました。
ブログを毎日更新している大学時代の友人であり、シンガーの光永泰一朗には頭が下がります!

さて、いよいよ来週から東京に異動するため、9、10月と仕事の合間に引越し準備しながら、色々なところに出かけました。

9月は叔母叔父&いとこたちが住むシカゴを訪れました。1週間弱の滞在中はのんびりとシティに出かけたり、パンプキンパッチ(Fall Festival)に行ったりと楽しみました。

週末オハイオ州に出張していた夫と合流し、車で1時間くらい北上し、ウィスコンシン州のあるジェリービーンのブランド「Jelly Belly」の倉庫見学に行きました。

息子が3歳にしてジェリービーンデビューしたことはあまり嬉しいことではないですが、面白い経験でした。

そして10月。以前から興味があった「ワイン&絵描き」のクラス。Moms Clubの仲間と一緒に挑戦しました。ワインを飲みながら絵を書くことがこんなの楽しいとは〜 日本に帰国次第、早速仲間と挑戦したいと思います:)

そして、下記はイラン人のお向かいさんが連れていってくれた、地中海料理屋。美味しい^_^^_^^_^ こんなに美味しくて、オーガニックなお店が近く(Redondo Beach)にあって、今迄行かなかったのが惜しまれるほど。

というわけで、残すところ5日!LAを満喫いたします。

No comments: