Saturday, March 15, 2014

[03-15-14] 春が来る。

無事に3Wの仕事&プライベート旅行を終え、帰国してから早2週間が過ぎました。渡米中、息子がひどい風邪をひく、というトラブルもありましたが、友人や親戚のサポートを沢山得て、目的の一つである撮影も無事に終えることができました!

その後サンディエゴでちょっとした休暇も味わい、息子はレゴランドとカリフォルニアの海岸でたっぷり遊び、充電して帰国したというわけです。

帰国後早々執筆や編集の仕事をこなし、その合間に4月からいよいよ入学をする息子の幼稚園の準備を始めました。



恐竜好きな息子のために、恐竜柄のスモックを縫ってみました。よーくみると、縫い目グチャグチャですが、一応耐えうる出来です(笑)

さて、あと2、3点制作しなくては!



No comments: