Friday, August 17, 2012

[08-17-12] Active Week!

今週はアクティブな週でした。月曜日はいつの通りCleaning Monday!家中がしがし掃除して、息子とまったりでしたが、火曜日はプリスクールに送った後に、ファーマーズマーケットで買い物。午後は息子と近くの図書館はしご!

そして水曜日は、日本人ママたちと一緒にサンディエゴのサファリパークまで日帰り弾丸ツアーしました。エスコンディードという内陸にあるため、すごい暑さでしたが、動物を観察し水遊びまでしたので、子供達はとても楽しかったようです私も楽しめた!途中ちゃっかりマルガリータを頂いて、それだけで幸せでした:)

木曜日は息子はまたまた午前中学校。ピックアップした足で空港近くにあるVeggie Grillで、7年ぶりに会うブラジリアンの友人とランチ!とっても話しが弾む。彼と彼の奥さんがこの秋に日本へ旅行に来るということで、その相談に乗るのが目的。いい旅になることを祈ってます。

そして金曜日。TGIFというMoms Clubの人気イベントに参加。今回はPool Partyだったので、水着とかバタバタと準備しつつ、朝からソーセージパンを焼いて(粉から!)持参して参加。12個のパンはあっという間になくなってしまう。完全に作り足りなかった、、、反省。パーティーの時はどっさり残るくらいつくらないと!

息子は今プールが大好きなだから、思い切り水遊びして大満足でその後すぐ昼寝。私もちゃっかりミモザも頂いて、帰宅後息子と一緒にお昼寝しちゃいました。


幸せな一週間です。

PS 今週は息子が学校の間に、仕事もこなせて充実!!

写真はサファリパークの様子。

No comments: